渡瀬恒彦さんが
 

お亡くなりになりましたね


私の大好きな俳優さんのひとりでした




十津川シリーズでは


渡瀬恒彦さんと伊東四朗さんの


コンビが一番好きでした




警視庁捜査一課9係 大好きでした!


ずっと見てきました


また始まるのを楽しみに待っていたのに


もう新しいシリーズは見れないんですね…




タクシー運転手の推理日誌も


大好きで見てました…




また1人  良い俳優さんが


いなくなりましたね…  (_ _。)




寂しいなぁ…  ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )





ご冥福をお祈り申し上げます








yukineko