今日の速報ランキングで


マウンティングって言葉があったので…


マウンティング?  (。・・。)?


マウンティン…って いったら


ゴリラぐらいしか思いつかなかったので


Googleで調べてみた


動物が 優先順位をつけることを


マウンティングというらしい…


そーゆーのが?女子達の間で多いとか…


ママ友やパパ友の間でもあるらしい…




そっか! Σ(OωO ) そーゆーことか!!


私も  マウンティングされてたのね!


あのママ友にぃ〜  =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
もう5年以上前の出来事で今頃気付いた…


そーゆーことかぁ  (。•ˇ‸ˇ•。)
そんな言葉があること知らなかったなぁ


優先順位をつけたって しょーがないじゃん


ことわざで「目くそ鼻くそを笑う」って


いうのがあるけど


自分のことは何も見えてないで


人ん家のことばかり影で悪口言って


なんか 人間て バカバカしい…
そのママ友も影で悪口言われてたのよねぇ




今はそれを「個性」と思ってくれるけど
良い時代だよねぇ…


世の中と ちっとズレた人って


色んなところにいると思う…
私も変わり者とか不思議ちゃんって言われた


個性は大事だと思います


色んな人がいて 


色んな考えがあって良いと思います


そんな風に思えるよーになったのに


ちょっと変わった人を見つけると


「あの人!変!」って    Σ(;゚ω゚ノ)ノ


身構えてしまう自分って


成長してないんだなぁ (☍﹏⁰)





私も 鼻くそだなぁ……      ( ꒪⌓꒪)鼻くそ…








今回も読んでいただきありがとうございます
つまらない内容ですみません






yukineko