こんにちは yukinekoです


明日はバレンタインデーですね

私は毎年 旦那さんと息子と父と

職場の人達にチョコを渡します 女性にもぉ〜

それが毎年 楽しいんです ♪


喜んで貰えるのは嬉しいけど

自分も百円ショップに行って

どんなのに入れてあげようかなぁ〜って

選ぶのが すごく楽しい ヽ(≧▽≦)ノ

自分が学生の頃とは違い

百円ショップのギフト商品の

レベルが違い過ぎる! ガッビ—ンΣ(゚ω゚ノ)ノ!

みんな可愛い あれもこれも欲しくなる



今回は 珍しく手作りチョコにしました

それでこんな感じにしました

{53F3DD88-D7E2-441C-83C4-7DAAAA796666}

猫の柄が 私らしいなぁ〜って思って

これにしました (*´ω`*)ゞエヘ

写真よりもチョコは大きいです 
チョコの写真を撮らなきゃと気付いたのは
全てラッピングした後でした

ずっしりとした チョコバーにしました

これを食べたら しばらくお腹いっぱいです


味見しちゃったぁ…  (≧▽≦)ゞ

お昼食べられなくなりました 
どんだけずっしりなんだぁ〜


みんな一緒に肥えようね♡ (*`艸´)ウシシシ






話は変わりますが

昨日やってた 林おさむさんの番組で

焼きりんごはダイエット効果があると!

特に!皮付きで食べるといいと!

言うのでぇ〜  チョコ食べちゃったしぃ〜

フライパンで焼いてみました

{4686CF74-528A-4D0E-8A98-FF490F5907A1}

皮付きは なんか食べにくい… 

でも 嫌いじゃない

お腹を冷やさないから 1個食べれた

この時期にりんごを食べると

私はお腹が冷えてしまうので

あまり食べないんだけど

焼きりんごなら食べれるぅ〜 



あんまり痩せそうな気はしないけど 

身体をには良さそうなので

毎日は無理だけど 半分食べたところで飽きた…

続けてみようかなと思ってます



痩せたら 嬉しいけど

期待しないで 楽しく食べよう 




今回も読んで頂きありがとうございます

よかったら「いいね」お願いします

励みになりますので

では  また  (  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ








yukineko  ( ̳ΦωΦ ̳)