こんにちは ( ̄▽ ̄)  yukinekoです


この間のブログで

「オレのレオ」のボスさんから

嬉しいコメントを頂いたんです ♪

「イラストやめちゃったの?

楽しみにしているのにぃ〜」って 

すごく嬉しかったんです(σ≧∀≦)σ

私の拙いイラストを

楽しみにしている人がいてくれることが

本当に嬉しくて…   ヽ(≧▽≦)ノ

それで OFFになってた 

私の やる気スイッチが入りまして ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

パワフルモードになりました 
私は単純なのでぇ〜  笑


なので 今回 がんばって

漫画を描いてみました (๑و•̀ω•́)و✧

まず ひとつ目


タイトルは「ついつい…①」

{E97CF0C2-0E74-4DBE-837C-D85BE174C9F7}

{60EA332B-D61F-43F7-ACA6-0522C06AA5E0}

私  息子大好きなんです 

ついつい… 見てしまう  うう…( ̄◇ ̄;)

そして ふたつ目



「ついつい…②」

{02E6F922-6D43-483A-9500-034F6E25B8D5}

{7E74B672-0061-4A34-9F52-98152806E744}

猫も ついつい見つめてしまいます

猫の寝顔って すごく癒されますよね

ずっと見ていられる

迷惑だと思うけど  笑


迷惑そうなこの表情が なんとも…


{83B8F490-C234-455D-A360-132F28670056}


ごめんなさい 


でも  やっぱり 見ちゃう 


猫 大好き





読んでくれてありがとうございました

これからも 不定期ではありますが 

ブログを頑張っていきます

イラストも マイペースで頑張ります

また 宜しくお願いします♡







yukineko ( ̳ΦωΦ ̳)