今日!   …って書こうと思ったんだけど
すでに 昨日になりました ( ̄w ̄)ぷっ



昨日!ものすごーく嬉しいことが

ありました!!   ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ きゃー


近所にいる野良ちゃん達と

出会うよーになって

約6年ぐらい経ちますが

初めて!初めて!初めて!

1匹の子がぁ!  私にぃ!

すりすりしてくれました ⁏( ಟ͝ ಐ ಟ͝ )⁏うるうる


今日の配達は少ししかなくて

野良ちゃん達がいるところは

いつもより早く通りました



(ฅ ̳ΦωΦ ̳)ฅ にゃあ〜   ( ̄▽ ̄)あれ?


今日は君だけなの?


(ฅ ̳ΦωΦ ̳)ฅ にゃあ〜   ( ̄▽ ̄)ん?なに?


なんか 誘われてる感じがしたので

試しにしゃがんでみたら…

おっかなびっくりだけど

こっちが手を出さないでじっとしてたら

すりすり  すりすり  (ฅ ̳ΦωΦ ̳)ฅ にゃあ〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カンドーですラブラブラブラブラブラブラブ

その後 何回も行ったり来たりしては

すりすり  すりすり♡  (ฅ ̳ΦωΦ ̳)ฅ にゃあ〜  


触ってもいいのかな?ニコ

そーっと   頭のところを触ったら

嫌がらなかった

背中のところ 首のところ 触らせてもらった

良い毛並み♡ もふもふしてる♡

野良ちゃんとは思えない

毎日毛づくろいしているからかな?


5分間 癒して頂きました (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ラブラブ

長く しゃがんでたら

トイレに行きたくなりましたあせる

もお!ムキー  私の膀胱!根性なし!


「触らせてくれてありがとう」


本当はもっと触っていたかった (꒦ິ⌑꒦ີ)あせる

にゃんこも まだ甘えたかったのか

途中までついてきてくれた


「ごめんね」 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


すりすりされたのは 2年ぶりぐらいです

嬉しかった ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

何より嬉しかったのは

嫌われてなかったこと

いつも ご飯を待ってる時とか

寝ている時とか

タイミングが悪かっただけなのかな?

そーだとしたら

また タイミングが合えば

すりすりしてくれるかな?


やっぱり猫はいいなぁ〜 σ(・´ω`・) 

今年1年分の 色んな嫌なことが

たった5分で癒されて消えてしまった


野良ちゃんに感謝 感謝です 爆笑ラブラブラブラブ


{8436538E-FB30-4DE3-9F76-7FB106F22CED}




いつもありがとうございます
今回も読んでくれて
ありがとうございました







yukineko  ฅ( ̳Φ ·̫ Φ ̳ฅ)にゃ♡