こんにちは ( ̄▽ ̄) yukinekoです

昨日からまた急に寒くなりましたねあせる

本当に今年は 寒暖差が急で

体調管理が難しいですあせる

そして

ちょっと 今 喉が痛いです ( ̄◇ ̄;)あう…



うちは 毎年  

ケンタッキークリスマスなんですクリスマスツリーラブラブラブ

やっぱりどーしても

クリスマスには 食べたくなります 

それで毎回 パーティーバーレルを

予約してます  当日は混んで買えないので…



今回も 予約をしに行きました ♪

そのお金は お財布の中で

他のお金と 別によけてありました

さっと出せるよーにと思って…

( 今回は漫画チックにしてみました )

{8A342AB7-F785-45B1-8D3B-72A3C70C5D38}

自分としては 

カッコつけたつもりじゃなかったんだけど

1枚1枚 出すよりは

さっと千円札を4枚まとめて出した方が

かっこいいかなぁ〜って♡
やっぱりカッコつけたかったのかも…ガーン汗



そーいう時に限って

別に用意して置いた千円札を使わず

買い物で使った方の千円札を

出してしまうんだなぁ…

なんだかなぁ… (´ω`;)





自虐ネタでした にやり







今回も読んで頂きありがとうございます

毎日は更新出来ませんが

これからも頑張りますので

また 読みに来てくださいね ( ̄▽ ̄)♡










yukineko  ฅ( ̳Φ ·̫ Φ ̳ฅ)にゃ♡