こんにちは


今日は勤労感謝の日ですね


旦那さんに感謝しようニコ


いつも ありがとうラブラブ


旦那がお休みの日は 夕食の買い物に


付き合ってくれます


重たい物を右手で全て持って


左手は  私と手を繋いでくれます


それが私は 嬉しいんです (〃∀〃)ゞ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ








んでもって…


絵を描くアプリの


操作方法が なんとなく わかってきました…


今回は 色をつけることができましたラブラブラブラブ


嬉しいです  ヽ(≧▽≦)ノ


タイトルは「私の願望」


{CD0571B1-5F30-49F2-987E-A5B345BCA570}




ああああ…ラブラブラブ       されてみたい…


顔 すりすり…








今回も見てくれて

ありがとうございます






yukineko  ฅ( ̳Φ ·̫ Φ ̳ฅ)にゃ♡