今日は 季節が戻ったみたいで

温かくて いい天気でした 爆笑音譜

金曜日なんか 12月並みの陽気だったから

旦那と鎌倉に デートしに行ったんだけど

2人とも 元々トイレが近いのに

寒くて トイレに ばかり行ってました えーん

温かいって やっぱりいいですね グッド!ラブラブ



今日 本当は 配達の仕事をやらなくても

大丈夫な日だったんだけど

寒いと どこかへ避難しちゃう

野良ちゃん達に

会えるかなぁと思い 出かけました



あっ!Σ(´▽`ノ)ノ



いました!  ( ̄▽ ̄)♡    

が…       1匹だけ…

{D7816CDF-3DE4-4B8D-A2DD-02002FA2DC01}


時間的に

ご飯を食べた後だったみたいで

みんなは どこかに 行っちゃってました

この子 ひとり…



(=ↀωↀ=) じぃ…


私の方を  見てくれたので (σ≧∀≦)σ♡

今だ!と思って

写メを撮ろうとスマホだしたら

やっぱり 写真は 嫌いなのね… 笑い泣き


~(=^--^) プイっ



その後 声をかけても 

振り向いては くれませんでした

ごめんね あせる

でも  また 撮るよ にやりあせる






秋の空とは思えない

モクモクした雲でした


{D92D5A8E-9210-4001-853D-6B7C5BE1CE93}


青空を見ながら歩いていると

生きていて良かったと素直に思う

悩みや迷いも吹っ飛ぶ

周りの人達に 感謝したくなる

心が リセットされる気がしますキラキラ

こーゆー単純な自分は好きです 照れ

また来週も 頑張ろう! (๑و•̀ω•́)و








今回も 見てくれた方

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

また 宜しくお願いします








yukineko    ฅ( ̳Φ ·̫ Φ ̳ฅ)にゃ♡