▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる


うう…    ( ̄◇ ̄;)

当たってるのかなぁ?

ハズレてもいない気がするけど

旦那に聞いてみよぉー えー?はてなマーク


たった3問の 質問だけで 

自分の 恋愛トリセツが わかっちゃうのは

悔しい気がするぅ〜

私だけでかな? (笑)


私は 全て顔に出るので

すごーく わかりやすいと 色んな人から

よく言われます  (´・ω・`)


喜怒哀楽がはっきりしてます汗

あと、パニックになりやすいですおーっ!あせる


来年は    大人の女性らしく

冷静で クールで ポーカーフェースな

女性になれるよーに  ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

なれるよーに…

なぁ……







なれたらいいなぁ〜


多分 無理だなぁ〜   ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、








「いいね」とか「コメント」
とてもありがたいです
すごく嬉しいです  ( ̄▽ ̄)♡
ありがとうございます
これからも マイペースで
頑張りますので宜しくお願いします


yukineko ~(=^・ω・^)