私は  学生の頃から 

聞き間違いが多いんですガーン


昨日 帰りの更衣室で

帰り支度をしながら 私の頭ん中は

「Right-on」に行くこと  

で、いっぱいでした 爆笑ラブラブ


一昨日  嫌がる 息子に 

無理に付き合ってもらい あせる

「Right-on」に行きました

去年、買わないで我慢した ハーフコートが

SALEで 何種類か 売っていた 音譜


ずっと前から

上着ぐらいは 良いものを買いたい!

いつもは「しまむら」だけどあせる

上着ぐらいは  

お値段も 質も?ちょっとランクが上の

「Right-on」で買いたい!アップ

と 思っていました 爆笑


でも ちょっと ひとりで行くのが

嫌だったので しょんぼりあせる

息子を 説得して 付いてきてもらいました

(家では仲良しですが、外では母親と一緒にいるのが嫌なお年頃なんです)


さっそくぅ〜  息子に鞄を持たせ

1着目を試着 爆笑音譜

………………

胴周りは イイんだけど

二の腕が ちとキツい?

2着目を試着…

これも 二の腕がキツい ガーン汗

そんな、そんな、そんなぁぁ〜 =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

(私は 力仕事をやるので 二の腕がたくましいんです)

せっかく 安くなってるのにえーんあせる

現実を 受け止められずに 

ぼーっと していたら  ( ꒪⌓꒪;)…


息子の 解放要求が 強まってきた! えっ

これは いったん 撤退した方が良さそうだ

諦めきれなかったけど

その日は 撤退しました…



そして昨日!  仕事をしながら

もう一度「Right-on」へ行こう!

まだ 試着してないのがあった!

と、思い!

そんな こんなで 更衣室での

仲間の会話を 上の空で聞いていたら

ん?

変なことを 言ってる…  うーんはてなマーク

「 これさ なぁに? 私服ブスって」

し…私服ブス???  Σ =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

「それさ コールセンターの…
鈴木さんのじゃない?」

鈴木さんは 私服ブスなんだぁ!!

制服も似合ってないけど… =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

「普通は 名前を書くよね」

名前?  びっくり

よくよく2人に 聞いてみたら   

それは

私服ブス    ではなく

私物です    とハンガーに書いてあったらしい

私物です   =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)   かぁ…

それを話したら2人は大笑い ゲラゲラ

今日 一番の ホームランだよと合格

お褒め言葉を 頂きました…  あせる


でもなんで そんな風に  

聞こえてしまったんだろうはてなマーク

決して悪意があった訳じゃないんだけど

昔、もんまさんのこと 「まんもさん」って

勘違いして 嫌われたから

本当に 本当に 聞き間違いには

気をつけなきゃぁぁ〜 

って 思っています 滝汗


そして…

Right-on に行って♡

また 色々と試着して♡

腕周りのキツくないのを無事に

ゲットできましたぁ〜 ハートにひひ

仕立てによっては 腕周りのところが

キツめのも あるよねぇ〜

まあ 私の二の腕は 太いけどね 笑い泣き

悲しい…  笑い泣き




注意 : 鈴木さんは仮名です