Happy Halloween🎃


…って ちっとも happyだと思えない


へそ曲がりな yukinekoです(笑)


昨日 旦那と


「絶対に 私達も 若かったら

    仮装して 渋谷に 言ってたよね」て


話してました…   


若かったら やってるでぇ〜 ( ๑‾̀◡‾́)σ»




今日は 今朝見た 変な夢の話


猫の話 じゃなくて すみません ショックあせる



中国に 一家で 引越した 夢を見ました


中国なんて 行ったことないのに


なぜか 夢の中で 設定が中国 ニヤニヤ


私は 知らないの人の娘


自分の 部屋で 目覚めて


窓から 外を見ると 空しか見えない


窓が2つあって その先に 


バルコニー みたいなのがあるので


下は見えないよーになっている


凝った夢だなぁ〜 と後で思った ゲラゲラ


マンションの 高層階に 住んでる設定?


私の願望かもぉ〜 (笑)


部屋を 出ると リビングらしき 部屋


家具も 何も なかった


母親って人が 忙しそうで


洗濯物を畳もうか?って 話しかけていた


そして リビングらしきところの


クローゼットの よーなところを開けて


何かを 探してた


場面が変わり


私は 中国語が 話せないので


母親の人と 外に出た 


やたら人が多い 
(それが私の中国のイメージだから?)


何を買ったかは覚えていない


そしてまた 急に場面が変わり


本物の姉と 回転寿しにいた


姉は店員に 日本語で話しかけている


夢って面白い 笑い泣き


家に戻って テレビを付けたら


日本の番組が映ってた えっ



あとで考えたら


全然 中国っぽく なかった ( ̄▽ ̄;)


だって 中国なんて 行ったことないもんあせる


設定に 無理があった 


アラームで 目覚めて すぐに 思ったことは


夢で良かった


日本人で良かった ラブラブ音譜爆笑音譜ラブラブ




私は 相当 疲れているみたいですガーンダウン


こんな話で すみませんあせる


読んでくれた方 ありがとうございますニコニコラブラブ


happyな Halloweenを 


お過ごしくださいませ ハロウィンハロウィン





                …yukineko ニコ