常に 猫恋しい主婦の yukinekoです ニコ



昨日 仕事で 失敗しました 

頭の中では わかっていて

自分が 指示通り しなかったことが

原因だと わかっていながらも

納得できない自分もいて

もやもやとしていました…



私は 仕事を2つ かけもちでやっていて

今日はそっちの仕事はお休みで

もうひとつの 配達の仕事があるので

出かけました

今日 歩くには とても気持ち良い日 走る人DASH!

歩いて このもやもやを

消してやろう!と思いました グー


 
遠くから 犬を連れた おばあさんが来ました

配達をしている時 しょっ中 出会うんですが

このワンちゃんが 

私のこと…いや 人間が 大好きみたいで

遠くから 私を見つけて 

シッポを ビシ!ビシ!と振ってます 

嬉しいなぁ〜 爆笑ラブラブ


↓↓↓ こんな子です♡


{AB511B56-C2C6-4947-A7FC-F9F6967AE14A}

写真を撮るのは失礼なので

Googleで画像を探しました

ミニチュアダックスフンドの…

なんとかちゃんです 滝汗あせる

名前  忘れました あせる



癒されましたぁぁ〜   ヽ(≧▽≦)ノラブラブ

なでなでしたら 気持ちがほっこりしました

少し 元気になった気がします

私   どーゆー訳か 犬には好かれるんですあせる

バイバイしてからも

この ミニチュアダックスフンドちゃんは

私を見つめて 動こうとしませんでした…




でも 





私は 猫派なので…





癒してほしいのぉぉぉぉぉ… ラブラブラブ



{71AEBB18-46EE-49B2-A071-B6E6AC2DC6A6}





笑い泣き  だよね……




ごめんね 昼寝の邪魔をして…




明日も 頑張ります ぐすん