{73353B39-50C8-4690-B9E3-BA27848D4A7B}

駅前のホテルの裏手に白鬚神社はあります。琵琶湖に鳥居が立つ白鬚神社と同じ
猿田彦大神が祭られてます。当たり前だわ。
会社帰りに通ることが多い、だからいつも夕方過ぎの時間。

神社があるな〜って思っていたけど、こんな時間に神社ってなんかなーって
お詣りすることはなかった。

ある日、神社から寄ってかない?って言われた気がして立ち寄ってみた。
それ以来度々訪ねるようになりました。

今日も近くまで来るとご神気が凄い
{0B353106-8090-4CF3-A401-25E779F1BB0D}

もう敷地からご神気が溢れてる(笑)
これは立ち寄らなきゃなー
さてご挨拶!はーい来たよ〜〜ってノリ。
私はそんな風に感じるんだな爆笑

琵琶湖ではあまりご神気は感じなかった白鬚神社。やはり土地との繋がりもあるんでしょうね。