とにかく・・・


昨日は最高の1日だった♪


サークルに入って、


仲間に会えて、


こんなにも楽しいという瞬間は初めてだった。


それぐらい、


思い出深い、素敵な1日になったことを、


本当に嬉しく思う。


みんなにありがとうって恥ずかしくて言えないから、


ブログに書くことでお~わりっ♪

今日男友達5人で話してて、

面白い話が登ったんね。

うちらにはみんな彼女がいて、

よくそれぞれの彼女の話をしたりする。

これは1組別れそうなカップルの話で、

男側からある日距離を置きたいって言ったらしい。

そしたら、その彼女はmixiで、

男は勝手な生き物だということを書いた。

うちらはその彼女を知ってるから、

性格もよくわかる。

そして、 

うちらも彼女に勝手だと言われたこともあり、

話は女も勝手だと言う結論が出た。


結局は、

男は女が勝手な生き物だと言い、 

女が男は勝手な生き物だと言う…

結局はどっちも勝手なんだな(笑)


そんなくだらない話。
行ってきたよ草津旅行ニコニコ

2泊3日で5回温泉に入ってきちゃったよ(笑)

雪見露天はサイコーでしたよ゚+。(*′∇`)。+゚

彼女とまったりできたし、 


幸せな旅行でした♪