♡guam★2日目♡ | YUKI'S DIARY

YUKI'S DIARY

2011年4月21日
2172㌘の男の子誕生★

愛する息子のコトや自分のコトなど
何気ない日々を綴っています★

2日目♡
優佑とパパはグースカ言うて寝てたけどあたしは何故か1時間くらいしか寝れなかった汗
でもいいお天気晴れ晴れ晴れ
photo:04
寝不足も吹っ飛ぶー♫
photo:05

まずは朝ご飯ッドキドキ

photo:14

ゆったんは日本から離乳食を持参音譜

重度の卵アレルギーじゃ何かあった時大変だしね・・・ドクロ

でもアウトリガーは朝食バイキングにおかゆやお豆腐があって助かった音譜

パパ、ゆったんに離乳食あげてくれてます・・・ラブラブ!

日々、お仕事休みが無いとこういうこともやって貰うコトもなかなかないしねぇあせる


ご飯食べ終わって出発ドキドキ

photo:06

快晴~晴れ


バスに乗って・・・バス

photo:07

まずはKマートへ買い出しビックリマーク

photo:08

おっきいジュースいっぱい!!

すでにここでお菓子いっぱい買ってお土産にしたドキドキ

photo:09

このスタバのコーヒー、歯が痛くなるくらい激甘やった-ガーン

休憩・・・ドキドキ

photo:13

その後はマイクロネシアモールへ・・・ニコニコ

あ、写真無い・・・あせる


ご飯もそこらで済ませてホテルへ・・・ねこへび

photo:10

ゆったんは超お疲れでお風呂からあがるなり寝てしまった・・・星

異国の地で大人は楽しいけどゆったんはそりゃ疲れるよねぇ・・・汗photo:11

3日目に続く・・・ニコニコ
てか写真少ないし旅行してから日が経ち過ぎて旅行記内容薄い-叫び


♡iPhoneからの投稿♡