こんにちは^^
少し涼しくなったと思ったら
また昨日あたりから蒸し暑い(^^;)
まあ、あのひどい暑さに比べたら
ず~っとマシですがにっこり
 
イチョウイチョウイチョウ
 
さて、今日はにゃんこ話題です。
先日9月22日、まめ三毛猫がめでたく
13回目のうちの子記念日を迎えましたルンルン
 
 

 

13年前の9月22日

生後2か月余りのまめは

小さなキャリーに入れられ

隣県のうちの親類の家から

やってきました車

 

片手に乗るくらい小さくて

ミャアミャア鳴いていました。

よくここまで大きく健康に

育ってくれたなぁと感無量ですキラキラ

 

最近は、なんだかきなこちゃんに

親近感をおぼえているようで

よくお部屋に遊びに行ってますオッドアイ猫三毛猫

でも、時々きなこちゃんの

虫の居所が悪いときは

派手に威嚇されてますアセアセ

まめ三毛猫は基本的に優しい子なんですが

いまいち、きなことは相性が

良くないのかな???

 

まあ、そんな感じで同居にゃんこは

なかなかきつめ女子オッドアイ猫ですが、

まめにゃん

これからものんびり楽しい

にゃんこライフを満喫してね三毛猫ニコニコ