こんにちは(^.^)
連日の猛暑ほんとに辛いですねアセアセ
買い物とか、ちょっとの外出も
太陽がカンカンと照り始めると
もう無理…って思ってしまいます笑い泣き
 
でも、この暑さの中、
時々動物病院に通っています。
そうなんです…
実はきなこちゃん猫
まだ通院が続いていますガーン
 
縫合したところが、
うまくくっつかなくて、
この前、糸を締め直して
もらったのですが、
また傷口が開いてきて驚き
 
出血もないし、
化膿もしてなかったのですが、
傷口が開いたまま乾いていくのも
不都合なので
結局一度抜糸して
傷口をきれいにして
再度縫合することにタラー
 
 
猫なんだかまたえらい目に
遭ったわ魂
 
キョロキョロ今度はしっかり3箇所縫合なので
大丈夫かな?
 
 
猫また毎日お薬塗られてるのよピリピリ
 
凝視ステロイドは炎症はおさえるけれど
傷口の治りが遅くなる可能性もあるかも
ということで、
今は抗生物質の塗り薬に。
 
最初は患部も少し血が滲んで 
全体に赤みも引かず
少し痛々しかったですが、
ここ数日は落ち着いてきて
傷口もくっついてきてる
感じですにっこり
 
 
猫はやくなおってほしいものだわ
 
キョロキョロそうだよね~アセアセ
いくら我慢強いきなこちゃんでも
通院が続くのはストレスだよね。
今度こそすっきり治りますように!お願い
 
ひまわりひまわりひまわり
 
この暑さもまだ当分続くようです。
皆様もくれぐれも
ご自愛くださいませにっこり