こんにちは^^
今日はお天気は良いのですが晴れ
北寄りの風でなんだかひんやり
にゃんこも陽のあたる場所が
恋しいらしく
それぞれの場所で日向ぼっこ
しています三毛猫オッドアイ猫
 
クローバークローバークローバー
 
今日はにゃんこ話題ですにっこり
先日、娘が撮った画像なのですが、
うちの2にゃんの日常のひとこま三毛猫オッドアイ猫
 
朝ゴハンの時間
まめ三毛猫がタワーから降りて
部屋を出ていきたいのに、
下できなこが通せんぼしますオッドアイ猫炎
(きなこちゃん、まめにけっこう
意地悪なんですタラー)
 
まめは大きな体にノミの心臓なので
ドキドキ、そわそわ三毛猫アセアセ
(はやく、ゴハン食べに行きたいにゃタラー
 
(通してやんないわよ!)
と下ですごむきなこちゃんオッドアイ猫
まめ三毛猫はその場で固まっています。
 
 でも持続力がないというか
通せんぼしてたはずが、
おもむろにグルーミングし始める
きなこちゃん
すると、その隙をついて…
 
まめにゃん、無事に
虎穴より脱出成功!!
 
意外に素早いまめにゃん?
それとも、きなこの脇が甘いのか??
 
こういう感じで
仲がいいんだか悪いんだかの
まめときなこの一日は
平和に過ぎてゆきますにっこり