こんにちは(^.^)
桜もこの週末で見納めでしょうか桜
気温も安定してきました。
春になってきましたねにっこり
 
さて、今日はきなこちゃん猫
登場してもらいました。
 
ニコニコきなこちゃん、
今日は何の日だか知ってる?
 
 
猫う~ん、にゃにかしら?
今日もコタツはあったかいし、
窓辺は日向ぼっこできるし…?
 
ウインク今日はきなこちゃんの
うちの子記念日&お誕生日お祝いケーキ
 
きなこちゃんは
2017年の今日4月13日
我が家に保護されました。
 
お外の猫ちゃんだったので
正確なお誕生日はわかりませんが、
保護した春のちょうど2年前の春に
生まれたのだろうということは
なんとなくわかっていたので、
保護した日をお誕生日にしましたにっこり
 
 
特別な日なので
おやつもいつもと違うものをキラキラ
 
 
気に入ってくれたようで
ペロリと平らげました爆  笑
(もちろん、まめ三毛猫
ご相伴にあずかりました)
 
 
猫美味しかったわルンルン
下僕、毎日こういうおやつを
出しなさいよ。
 
驚きいやいや、きなこ様
そんな贅沢はとてもアセアセ
 
 
保護した時からは別猫のように
毛並みも良くなり
ふわふわのにゃんこになりましたキラキラ
 
うちの家にすぐに馴染んでくれて
外に出たがることもなく、
穏やかに暮らしてきました。
 
 
日向ぼっこが大好きルンルン
 
きなこちゃん
これからものんびり楽しい猫生を
存分に謳歌してねニコニコ