こんばんは(^.^)

前回の投稿から2か月…いや、3か月も

経ってしまいましたあせる

季節はもうすっかり秋…いやいや、もうすぐ冬かな???

すっかり浦島太郎さん状態になっているKAORUです笑い泣き

 

 

皆さま、お変わりございませんか?

うちは、家族ともども、

1わん2にゃんみな元気に過ごしていますチワワ黒三毛猫オッドアイ猫

 

 

 

まめにゃんはますますふっくら、どっしり!?

去る9月22日、9回目のうちの子記念日を迎えましたキラキラ

 

 

 

ささやかなお祝いに、少しいつもと違うおやつを

召し上がっていただきましたニコニコ

 

 

 

三毛猫美味しかったですにゃ

毎日このおやつでもいいのににゃラブラブ

 

 

9年前うちに来たときは、

まさかこんなに大きな猫になるとは

思いもしませんでしたが、

ここまで健康に過ごしてくれて何より嬉しいですキラキラ

 

 

 

オッドアイ猫みなさん、お久しぶりルンルン

アタシも元気よキラキラ

 

 

きなこちゃん、ますますパワーアップで、

毎日まめと熾烈な縄張り争いを繰り広げています炎

 

 

 

チワワ黒ボクも元気~~~!!

秋になったら、なんだかさらにお腹が空くのは

どうしてワン???

 

 

そらわんも元気です。

シニアのお年頃になってきたのか、

あんまり騒がなくなりましたが、

ご機嫌に毎日お気に入りの場所で

日向ぼっこしたり、遊んだり、お昼寝したり。

にゃんこたちの抗争には我関せず、

マイペースなそらわんですニコニコ

 

 

チワワ黒三毛猫オッドアイ猫ニコニコ

 

 

以上、お久しぶりのご挨拶を兼ねて、

KSORU家のわんにゃんの近況報告でした。

お付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ