こんにちは^^

7月も半ばにさしかかりましたが、

依然雨の多い毎日です傘

 

 

大変ご無沙汰しておりました。

前の記事更新から、なんと2か月!?

自分でも今日確認してびっくりしましたアセアセ

この2か月何してたんだろう?私???キョロキョロ

自分の記事更新はもちろん、

皆さまのところにもご訪問できていませんでした。

ごめんなさい真顔

 

 

 

三毛猫ほんとに困った飼い主にゃ!

ぶろぐはもうやめちゃったのかと思ったにゃ!

そんなことしたら、

まめの出番がなくなるじゃにゃいかムカムカ

 

 

はいはい、いきなりでで~ん!!とアップで登場の

まめにゃん三毛猫です。

最近ますますずっしり重くなってきております。

このままではほんとに本気でダイエットだな…タラー

 

 

…なんてことはひとまず置いといて、

今日7月14日はまめ三毛猫のお誕生日なのです誕生日ケーキ

めでたく満9歳になりましたキラキラ

 

 

 

お誕生日なのでちょっとキメて!キリッキラキラ

 

 

 

かと思えばこういうリラックスモードもハート

体は大きくなっても、

年を重ねても、

いつまでも子猫みたいに甘えん坊なまめにゃん三毛猫

 

 

 

締めの1枚はまたまたお澄ましショットカメラ

亡き父の愛したピアノの上で…キラキラ

 

三毛猫夏はここに限るにゃあルンルン

 

ピアノのひんやり感が心地よいようです。

父も生前「まめのことだし、仕方ないなぁ」

と苦笑していました。

 

 

そうそう、父はまめのことをよく

「福猫」と言っていました。

大きくていかにも福々しいピンクハート感じだって。

 

 

父が旅立ち、やはり寂しい日々ですが、

まめ三毛猫のふんわり大きな姿を見ていると、

なんだか心が満たされてゆきます。

にゃんこ効果絶大ですニコニコ

 

 

まめにゃん、これからもマイペースに、

元気で楽しく過ごしてね。

生まれてきてくれて、

そしてうちの子になってくれてありがとうキラキラキラキラ

これからもずっとずっと一緒だよラブラブ