こんにちは^^

いつまでも寒さの残る4月になりました。

おまけに新型コロナウィルス流行がいつ終息するのか、

先行き不透明な不安な毎日ですね。

 

 

大変ご無沙汰しておりました。

昨年末、父が旅立ってから、

なかなかブログを再開する元気もなくて、

ついに春を迎えてしまいました桜

 

 

まだ父の死去に伴う諸事も完全に片付いておらず、

少し気の重い日々は続いていますが、

今日は、きなこ猫の記念日なので

思い切って記事を更新することにしましたニコニコ

よろしければ、お付き合い下さいませ。

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

2017年の今日4月13日にきなこ猫は、うちの子になりました。

野良ちゃんで正確な誕生日は不明でしたが、

おそらく生まれたのはその2年前の春だと思われたので、

4月13日をきなこのうちの子記念日&お誕生日としましたキラキラ

そんなわけで、今日はきなこにとって、

3回目のうちの子記念日猫ラブラブ

そして5歳のお誕生日です誕生日ケーキ

 

 

 

すっかりおうちにゃんこになって、

窓辺でのんびりお昼寝を楽しむきなこちゃんzzz

 

 

 

時にはまめにゃんルームの温室にお邪魔して、

おすまし顔ニコニコ

 

 

 

まめ三毛猫ときなこ猫

まだそんなに仲良しというわけではないのですが、

こんな感じでしばらく一緒にいることもあります。

 

 

 

お外猫から完全に室内猫になって3年ニコニコ

おうちの中でそれなりに満足らしく、

毎日のんびり暮らしているきなこです猫

 

 

ずいぶんお顔も丸くなってきたかな?

「お外での苦労?そんなのとっくに忘れたわルンルン

そんな感じに見えますウインク

 

 

きなこちゃん猫ラブラブ

これからも我が家のにゃんことして、

元気にキラキラ楽しくルンルンの~んびりと暮らしてね照れ