こんばんは(^_^)/~

12月に入って、急に寒くなってきました。

今日は用事があって、関西空港の一つ手前の

りんくうタウンに出かけました電車

 

 

上矢印りんくうタウン駅からの風景カメラ

(大阪府立大学の獣医学部や、

りんくう医療センターがあります)

 

 

 

用事が済んだあと、

近くの「りんくうプレミアムアウトレット」まで

足を延ばしましたニコニコ

でも、お洋服やバッグを見に行ったわけではなく、

私のお目当てはこちら下矢印

 

 

リンツのチョコレートショップですラブラブ

 

 

 

 

(ガラス越しに撮っちゃって中が見えにくいですがアセアセ

お店に入って手前はチョコレート売り場

色とりどりのチョコレートがいっぱいですウインク

 

 

 

 

お店の奥にはセルフのカフェキラキラ

 

 

 

 

家用にチョコをお土産に買って、

カフェで一息つきましたコーヒー

私が選んだのは、

「ホットチョコレートドリンク ジャンドゥーヤ」

 

 

お店の人が「とても熱いのでお気を付け下さい」

と言って渡してくれましたが、

一口飲んだら、

あら?冷たい???キョロキョロ

上のクリームはアイスでした。

ナッツの風味が効いて、とても美味しいキラキラ

下のホットチョコレートと多少混ざって、

飲みやすい温度に照れ

熱いって言ってたけど、こんなの余裕~と思っていたら、

やがて下のホットチョコレートだけになってしまって

やっぱり熱い!めっちゃ熱い!

ゆっくりゆっくり飲むことにしましたチュー

(最初から、混ぜて飲めばよかった???アセアセ

 

 

でも、ホットチョコレートってけっこうあま~いのが多いですが、

今回のこのホットチョコレート、

さっぱりした甘さと

カカオの香りが心地よくて、

熱いのをゆっくり味わっているうちに、

体もぽかぽかになりました照れ

 

 

 

 

買って帰ったチョコレートは2種類

ひとつはヨーグルトプラリネ

フルーツとヨーグルトの風味のかわいいチョコですラブラブ

 

 

 

 

もう一つは

ナポリタンアソート ブルー缶

リンツはスイスのチョコレートなので、

マッターホルンと

国花のエーデルワイスが描かれていますニコニコ

 

 

 

 

中には、こんな小さなチョコがたくさんルンルン

ミルクチョコと

ミルクヘーゼルナッツの2種類です。

 

 

お茶の時間コーヒーちょっとつまむのに、

ちょうどいい大きさ。

小さくても、ミルクの味わいが濃厚で、

とても満足感があります照れ

 

 

寒い日でしたが、

温かいチョコレートドリンクで体もぽかぽか、

大好きなチョコも買って帰ることができて、

ちょっと嬉しい1日でしたルンルン