皆さま、こんばんは(^_^)/

三連休いかがお過ごしでしょうか?

台風の影響が出てきているところもありますので、

天候の変化には気をつけたいですね。

 

 

今日はまめ三毛猫の「うちの子記念日」でしたキラキラ

ささやかなお祝いに、

おやつにいつもと違うウェットフード下矢印をあげてみましたラブラブ

 

 

 

 

トロトロのジュレ(ゼリー)にお魚やささみがはいっていましたウインク

まめはパウチを開けているときから、

早く食べさせろ~~~!とニャウニャウ鳴いていました。

きなこちゃんと半分こしましたが、

2にゃんともあっという間に完食でした音符

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫

 

 

8年前2011年の9月22日

まめ三毛猫は隣県の親類の家から、

我が家に連れて来られました車

 

 

 

 

生後2か月あまり。

お母さん猫、一緒に育ったきょうだい猫たちと離れて、

とても心細かったと思います。

 

 

それでも、まめは数日のうちにすっかり我が家に慣れて、

よく食べ、よく遊び、

すくすくすくすくと成長しました照れ

 

 

 

 

そして、こんな感じに成長していた線の細い美少年が…ニヤリ

 

 

 

 

 

今では貫禄のもふもふボディに爆  笑

 

 

まさかこんなに大きくなるなんて、

8年前のあの日は思いもよりませんでした。

でも、病気ひとつせず、元気に8年過ごしてくれたのは、

とてもありがたく嬉しいことですニコニコ

 

 

今日はまめのうちの子記念日ラブラブ

まめを私のもとに遣わしてくださった猫の神様に

ただただ感謝です。

ほんとにほんとにありがとうございますキラキラ