こんにちは(^_^)/
たいへんご無沙汰しておりました。
もう梅雨入りしているところも多くなってきました。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?


うちはけっこういろいろあった春~初夏でした爆  笑
父がまた体調を崩して、4月初めに入院しました。
当初はすぐに退院できるものと思っていたのですが、
結局5月半ば過ぎまで、40日ほどの入院になってしまいました。
入院中はほとんど私が病院に様子を見に行っていましたが、
長引くとけっこうこれも疲れましたショボーン


退院した後も、すぐに本調子とはいかず、
その上、入院中できなかったことがいろいろ気になる父は、
あれをやる!これをやる!と言うもので、
家族もまたまた気を遣う日々…ニヤリ
やっと5月末くらいから落ち着いてきたと思ったら、
今度は私がダウン…ダウン
只の風邪だと思っていましたが、体もだるくてかなり長引きました。


そんなわけでブログもほとんど放ったらかし状態で、
皆さまのところへのご訪問も途絶えてしまっていました。
ほんとに申し訳ありませんアセアセ
また、ぼちぼち訪問再開させてくださいね。
よろしくお願い致します。


今日見るといつのまにかブログのトップページの自分の名前のところに、
ブログ移行に関する表示が出ていて、
しっかり「未移行」「移行を予約する」なんて表示が出ていましたキョロキョロ
「はやく移行しなさいよ~」って急かされてる気分になりますね。
使い慣れたこのヤフーブログで、
あともう少しゆっくりさせてもらいたい私ですウインク
それではまた!
取り急ぎ近況ご報告まで照れ