こんばんは(^_^)/
暖かくなったり、寒の戻りが来たり…と
ここのところ天候も安定しませんね。
季節の変わり目、皆さまもお風邪など引いていらっしゃいませんか?


先日来、こちらに書かせていただいていましたが、
手術のため入院していた私の父、
おかげさまで一昨日退院することができました。


ほぼ予定通り、入院から10日目の退院でした。
まだまだ本調子とはいきませんし、
年齢のこともあり、回復も時間がかかると思いますが、
ゆっくり家で静養してくれたらと思います。


皆さまには、御心配をおかけしました。
あたたかいお気遣い、励ましのお言葉もたくさん頂戴し、
とても嬉しく、また頑張る気力をいただきました。
本当にありがとうございました照れ


イメージ 1

三毛猫おっちゃん、しばらくいないにゃ~と思ってたら、
急に帰って来たからビックリしたにゃあ…


父が家に帰って来て、
父のことが大好きなそらわんトイプードルはもう大喜びラブラブ
にゃんこは、なんだかビミョーというか淡々としてますね。
まあ、猫ってこんなものかな?笑い泣き