皆さま、新年明けましておめでとうございますキラキラ
この新しい年が、穏やかで明るさに満ちた1年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます照れ



イメージ 1

年末の厳しい寒さも小休止ニコニコ
今朝は穏やかな日差しに恵まれました。
寒さに耐えていた水仙もほっと一息照れ



イメージ 2

今日はお雑煮とおせちで新年のお祝いをした後、
大福茶と和菓子で、今年一年の家族の健康と開運招福を祈念しましたキラキラ


結び昆布と小梅を入れた大福茶お茶
お菓子は鶴屋吉信さんの吉祥菓「亥(い)の春」ガーベラです。
初春らしい、華やかで晴れやかな気分を味わえました。


クローバーガーベラクローバー


昨年は父の病気、地震、台風などいろいろあった我が家です。
ブログも休んでばかりでしたが、昨年12月ごろから、
またこうして少しずつブログを再開できるようになりました。
拙いブログですが、今年も皆さまとの楽しい交流を励みに、
ぼちぼち頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ