こんにちは(^_^)/
いつの間にか6月も終わりに近づいてきました。
もうほんとにご無沙汰続きで、ごめんなさいアセアセ
忙しかったり、ちょっと体調を崩したり・・・で、
先日ふと「6月に入って一回も記事を更新していない!!
 ・・・ってことに気づいて、自分でもびっくりしてしまいました笑い泣き
皆さんのブログにもなかなかご訪問できず、申し訳ありませんショボーン


さて、ブログが更新されないと、この方たちダウンの出番もなくなるわけで、
いろいろ言いたいこともたまっているようです爆  笑
そこで、ちょこっと近況報告ニコニコ



クローバーそらトイプードルクローバー

イメージ 3

トイプードルなんだか最近、ほんとにお呼びがかからないよ~くるくる
皆さんに忘れられちゃったら、
ボクもさみしいわん!


ちょっと憂い顔のそらわんわんわん
先日、トリミングに行ってきました。
サマーカットにはしなかったので、あまりすっきり感はありませんが、
それでも短めにカットしてもらって夏仕様です。
  

この頃少し体重が落ち着いてきました。
でも食べることは相変わらず大好き!
油断して、おやつをあげすぎるとまた太りそうなので、
用心用心笑い泣き



クローバーまめ三毛猫クローバー

イメージ 1

三毛猫うう~~~ん、なんだか毎日気になるにゃ。
奥の部屋から、いつあの白いのが出てくるかと思うと、
まめもはいつもの温室でゆっくり朝寝もできないにゃギザギザ


相変わらず、どっしり存在感のあるまめにゃんネコ
でも、最近いつもの温室で朝寝をせず、別の場所にお籠り状態キョロキョロ
きなこのお部屋に近い温室は、何となく落ち着かないのかな~アセアセ
いつも堂々とエラそうなまめにゃんですが、
実はけっこう繊細で、いろいろストレス感じてるのかなと思うと、
ちょっと心配ですニヤリ



ガーベラきなこ三毛猫ガーベラ

イメージ 2

三毛猫いきなり捕まえられて、ケージに放り込まれたときは、
もうホントにビックリしたけど、最近は
三食朝寝お昼寝付きで、ここはけっこう快適かも?って思ってるのブルー音符


新しい環境にもずいぶん慣れてきたきなこネコ
とっても元気で、よく食べ、よく遊びます音符
今は、一日中ケージのドアは開けてあります。
一部屋ですが、その中で自由に過ごしています。
なかなかお転婆さんで、特に夜中騒ぎまくっているようですチュー


ただ、結膜炎がなかなか治りません。
抗生剤や消炎剤など動物病院で処方してもらった目薬、
頑張って点眼を続けましたが、劇的には良くなりません。
先日からは、「ワンクリーン」という洗浄用の
点眼薬が処方されています。
こまめに点眼して、清拭しています。
体に抵抗力がついて、自力でウィルスを追い出してくれるのを
気長に待つしかないようです。


クローバーガーベラクローバー


こんなわけで、わんにゃんみんなとっても元気に毎日過ごしています。
家では私が主に「猫担当」なので、
毎日なんだか猫まみれ生活です三毛猫三毛猫
「2匹飼い出したら、もう3匹4匹も一緒やで!」
って先日、まめの実家の「猫持ちレンちゃん」にも言われましたが、
いやいや、きなこ1にゃん増えただけでいろいろ大変なのにショボーン
多頭飼いされてるお宅はほんとにすごい!って改めて思いましたキラキラ


クローバークローバークローバー


近況報告のついでと言ってはなんですが、
実は今日でブログを始めて丸3年になります。
もうほとんど休眠状態になりかけているこのブログですが笑い泣き
なんとかここまで細々続けて来られたのも、
ただただ皆さまの御陰キラキラと、深く感謝していますラブラブ
ほんとにほんとにありがとうございます照れ


これからもぼちぼち・・・
ほんとにのろのろとした歩みになると思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m