こんばんは(^_^)/
ずいぶんご無沙汰しておりました。
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?
いつまでも寒い日が続きましたが、
ようやく春らしくなってきましたね。


うちも家族全員、もちろん、そらわんトイプードルまめにゃん三毛猫も元気にしています。
気にかけてくださった皆さま、ほんとにありがとうございます照れ


さて、突然ですが・・・
うちに新しい家族が増えましたキラキラ


イメージ 1

これは昨年の夏に庭で写したものですが、
この白猫ちゃんがうちの子になりました三毛猫


実はうちの家族は、去年の春ごろから
ずっとこの子と関わってきました。


いろいろ途中の経過は話せば長くなるので、
今日は端折ります笑い泣き
この子を、今日やっと保護することができました。


名前は「きなこ」です。
おそらく2歳くらい。
女の子です。


夕方保護して、その足で動物病院へDASH!
検査などしてもらって、家に連れて帰りました。
今は三段ケージで静かにしています。


明日の朝、まめが起きてきたら、
どんな騒ぎになるのかと思うとちょっと怖いのですが、
(一応、ケージのある部屋のドアは閉めていますが)
なんとかお互い慣れてもらうしかありませんねニヤリ


ずっとずっと気がかりだったこの子をやっと家に迎えられて、
とにかくほっとした私です。
明日からまたバタバタしそうなので、
今夜は早めにやすむことにしますzzz


そんなわけで、ますます猫ブログ化しそうなこのブログですが、
ぼちぼちまた更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致しますねハート


取り急ぎ、御挨拶と三毛猫ご報告まで。