こんにちは(^_^)/
さすがに「大寒」のこの時期、
厳しい寒さが続きますね。


そんなある日、私の元に素敵な寒中見舞いが届きました。
お付き合いいただいてるブロ友さんからですニコニコ



イメージ 1

おうちにゃんこさんのお手製ハガキに、
かわいい鬼のお面付き♡節分のお豆さんラブラブ
かわいいお面、早速我が家のわんにゃんに試してみました!!



イメージ 2

そらわん?わんわん
あれ?あれれ???



イメージ 3

とりあえず後ろから着けてみましたが・・・
これはこれでかわいい?笑い泣き



イメージ 4

お面、おでこの方に回したかったんですが、
おやつに気を取られて、動き回るもので中途半端な位置にアセアセ
今回はここまでかなニヤリ



イメージ 5

まめにゃんネコ
この方は気難しいので、はじめはクンクンするだけに笑い泣き
でも興味津々のようでしたブルー音符


節分の頃にはお面を付けたわんにゃんショットが撮れるといいなカメラ
ぼちぼち練習してみますウインク


ぽっぽnekochanさん、ほんとにありがとうございました照れ