テンくん出発 | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

テンくんが帰ってきて約1か月の間、大変だったけど賑やかで楽しかった我が家ニコニコ

 

 

ラナとテン、本当によく遊んでいました音譜

 

ベランダではいつもこんな感じで笑

ぬいぐるみは全部ボロボロになりましたがニヤリ

 

 

 

楽しそうだから爆  笑

 

 

仕方ないかな~って笑

 

 

1月30日で1歳になったテンラブラブ

この1か月で随分大きくなって、ラナとだいぶ差が出てきましたキラキラ

 

 

まだまだお子ちゃまですが

 

 

今年から本格的にドッグショーに参加するため、ジェーパパの知り合いのお宅へ出発しましたニコニコ

お隣の県なので、いつでも会いに行けるんですが。。。

 

甘えん坊で、いつも私にくっついて寝ていたので、ちょっと寂しいです泣

 

ドッグショーに行かれる方、どうぞテンくんを応援してくださいねニコニコ

 

 

というわけで、また我が家はビューちゃんとラナの2頭飼いに戻りました照れ

 

テンくん、頑張ってね音譜

 

出発の日の朝、偶然ツーショットで撮れました合格

 

 

 

 

いってらっしゃい、テンくんラブラブ

 

 

 

 


人気ブログランキング