白川郷・高山の旅 | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

この旅行から帰って翌日、例のイモムシが我が家に来たのでバッタバタの生活をしています笑い泣き

昨年のパピーラナの時より大変かも~泣

と、、そのお話は、次回ということであせる

 

今日は旅行のお話をニコニコ

 

高山は何度か行ったことがあるんですが、今回の旅は行った事のなかった白川郷にも行きました。

ご一緒してもらったのは、いつも仲良くレイクサイドで遊んでもらってるりんごちゃんとれもんちゃんラブラブ

今回はビューちゃんが予定より早くヒートになってしまったので、かわいそうでしたがお留守番あせる

 

 

ひるがの高原で待ち合わせして、まずは記念撮影音譜

 

ラナひとりの旅は初めてだったので、大丈夫かな?とちょっと心配でしたが、すっごくお利口で手がかかりませんでしたよ合格

れもんちゃんとラナはパピーの時に会って以来でした。覚えてたかな?笑

 

ここから白川郷に向かって旅の始まりです音譜

途中の道路脇には、まだ雪がだいぶ残っていました。真冬には絶対に無理だって実感した白川郷爆  笑

 

 

昔にタイムスリップしたような風景に気持ちがふんわりしてきました。

到着して直ぐに腹ごしらえです笑

 

 

飛騨牛コロッケ、ソフトクリーム、五平餅合格 

全部がすっごく美味しかったです音譜

 

 

お天気にも恵まれ、午後からは暑いくらいでしたが、雪がたくさん残ってたので、ラナもちょっと雪遊び?笑

 

 

少し揺れるつり橋を渡ったりして、ラナには初めての経験ばかり。

戸惑いながらも楽しそうにしていました。

 

そして、お宿はもちろんココビックリマーク

 

 

高山のわんパラです合格

さるぼぼに上手に入れたでしょ笑

 

わんパラも4月だというのに、まだ雪がいっぱいありましたよ。

ランで遊んだり、お部屋でまったりして過ごしましたラブラブ

 

ラナはりんちゃん、れんちゃんに近づかれると。。。

 

 

逃げる笑い泣き

 

 

そして、楽しみにしていた夕食ニヤリ 

 

 

飛騨牛のお寿司が絶品キラキラ 美味しくってお腹がいっぱいになり大満足でしたキラキラ

 

お宿でバーニーズが来てるって聞いたので、会いたいな~って思ってたら、、、翌朝会えました~ラブラブ

ナント、お里が同じニコニコ また会えるといいな~ラブラブ

 

 

ラナもご挨拶して、ママさんにもナデナデしてもらって爆  笑

しらたまちゃんご家族にも可愛がってもらえました音譜

 

翌日は高山のふるいまちなみを散策音譜

 

 

以前行った時よりも、観光客が少なくて歩きやすかったです。

それから、ワンコOKのお店も増えてるようでしたよ合格

 

名残惜しかったけど、、高山を後にしてりんごちゃん、れもんちゃんともお別れです。

 

最後に帰りのサービスエリアで記念撮影ラブラブ

 

 

いっぱい歩いてお疲れ様だったね~ニコニコ

また、みんなで行こうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング