山中湖女子会① | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

先週末、またまた女子会してきました嬉

晴れ女の私ですが、今回ばかりは少々残念なお天気で苦笑

それでも、すごく楽しかったです笑う

 

今回お泊りしたのは、一度は行ってみたかったワフきらきら

メンバーは仲良しのゆめちゃん、杏ちゃんハート

 

 

この日は朝からご機嫌なルルぷぷ 途中のサービスエリアでも、珍しくカメラ目線でププッ・・・

 

 

 

JUNさんと、いつものように楽しくおしゃべりしながらドライブうひひ

あっという間に着きましたよおんぷ

人間にはちょっと肌寒いくらいだったんですが、ワンコ達にはちょうどいい気温でした笑う

 

そして、ほぼ同時に杏家も到着。。早速ランに行きましたキャッ☆

少々興奮気味のルルぷぷ 走る姿は久しぶりです笑

 

 

小雨が降っていたので、ランで遊んでいる子が少なくって、ほとんど貸し切り状態のランきらきら すっごく広いランがいくつもあって、ちょっとビックリしましたぷぷ

 

ゆめちゃんも、お久しぶりの杏ちゃんも楽しそうに元気に走っていましたおんぷ

杏ちゃんは体型も仕草も、ホントあんずにそっくりなので、元気なあんずに会えた気がして嬉しかったですラブ

 

 

ルルとゆめちゃんは最初は元気に走っていたけどてん

 

 

いつものように、、、マッタリですん~・・・。

 

 

何度も一緒にお出かけしているので、ゆめちゃんとルル、すごく仲良くなりましたよハート 何だか微笑ましいです笑う

 

杏ちゃんとルル好 あんずとルルみたいでしょ笑

 

 

ルル、本当に元気になりましたよきらきら すっかりいつものルルになったみたいでふ とても安心していますん~・・・。

 

 

この後、お昼を食べにカフェに移動食事 

我が家は初めましてのお友達、沙羅ちゃんと海くんと合流しましたハート

 

 

パピーの時に、きっと抱っこしたであろう海くんラブ 既にルルより大きくなっていてビックリでした嬉 すっごく可愛かったですハート

 

あやっぱり憧れのレオンベルガーキラキラ☆ もしもあの時。。。って考えると諦めた自分に少し後悔してましたぶ~

 

さてさて、ワフと言えば、、、やっぱりプールですよねププッ・・・ この旅の一番の目的 嬉

 

ルル、今シーズン初泳ぎですよきらきら

 

って、ルルを見たらてん 

 

 

ヘロヘロでしたがっかり

 

ランでひと暴れしたからねふ 大丈夫かなぁ?って、、ちょっぴり心配でしたが、、勿論、この後みんなと一緒にプールへ行きましたよキャッ☆

 

写真がいっぱいなので、残念ながら今日はここまででヒカリ3号

次回へ続きますえへ

 

 

 


人気ブログランキング