ルルの病院と私の趣味 | 毛深くって可愛い妹たち~Part2~

毛深くって可愛い妹たち~Part2~

バーニーズマウンテンドッグのあんず11歳とルル7歳(♀)猫のトラ推定19歳と黒猫みいこ13歳のブログでしたが、2021年みんな虹の橋へ。パート2としてビューティー(5歳)とその娘ラナ(1歳)の日常のブログです。

土曜日、我が家のボロボロカーテンを一新にこー とってもいい感じになったリビングキラキラ☆ やっと気に入った業者さんが見つかり、お値打ちに仕上げてもらいましたキャッ☆

お部屋の感じも変わり、ちょっとキレイにしようかなっていう気分になりますね嬉

 

さて、その土曜日の夕方、ルルの検査に行ってきましたよ汗

結果は、アルブミンとたんぱく質の数値が上がり、このまま又、様子見という事になりました苦笑

 

 

0,9だった危険数値から、1,2まで上がったんです。まだまだ正常値ではないんですが、少しホッとしました苦笑

検便・検尿の検査の結果がまだ出ていないのですが、この感じならアメーバーも退治できてるかもです嬉

 

ご心配して頂いて、ありがとうございました嬉

しばらくは病院通いが続きますが、ルルは頑張るって言ってますぷぷ

 

話は変わりますがヒカリ3号

 

実は私、1年前くらい前から「チョークアート教室」に通っているんですぷぷ

習い事って続いたことがないので、ブログで公開するのは続かなかった時に恥ずかしいな~って思ってププッ・・・

 

でも、素敵な先生に出会い、何とか今日まで続いてきました笑

全く絵心がない私を親切丁寧に教えてくださって、私でも何とか描けるようにきらきら

 

この1年の作品は笑う

 

最初はパプリカからキラキラ☆

 

 

段々と課題が難しくなっていってキャッ☆

 

 

そして、今日、完成したのがルルきらきら

これは、かなり先生に手伝ってもらったんですけどねうひひ 私ひとりではまだ全然ムリですよププッ・・・

 

 

でも、やっと念願の犬の絵が描けました嬉

チョークアートを始めたきっかけは、ルルやお友達のワンコさん達を自分で描きたい!?って思っての事でした笑う

 

どうですか?ルルに見えますか?

 

 

 


人気ブログランキング