タイトル通り

失礼かもしれません。

が、いきなり今更だが言う。

 

良くも悪くも

おさわがせな?

ZOZOの前沢社長が

西遊記の孫悟空に見えてしまった影響で?(・ω・。)

 

最近は

剛力彩芽さんが三蔵法師にしか

見えてないアルテミスです(。`・ω・´。)w

 

なので

自分の頭の中では

結構前から前沢社長を見かける度に

 

孫悟空がつけてる

黄色?金色?のあれ(調べる感じだと緊箍児?)が

見えてきて更に

 

剛力さん三蔵法師が

緊箍児を締め付ける呪文を

唱えてる姿が現れだしたりするうえに

 

西遊記のメロディーが流れてしまったりし

猪八戒と沙悟浄枠は何処だ!と考える日々〇丁乙←(大分、重症?w

 

 

まぁ~それはさておき本題。

あと数日で、みんなの絵文字が

終わってしまいますね(・ω・`。)ショボーン

 

無くすのは勿体ない。

どこかに残したい。

 

という事で

こんなの作ってみました。

作ったというよりサイズ変更しただけともいいますがw

 

オリジナルアイコンを使ってる人とか

いるかは恐ろしく不明ですがw

 

16×16サイズのみんなの絵文字を

デスクトップアイコンサイズでもある

32×32内に、おさめてみました。

 

16×16を29×29にし

そこに3×3枠付きにしただけ

 

それがコチラ

(↓)

(これはブログにアップロードできる.pngという奴なので違いますがw)

 

.bmp(24ビット)で保存して

ソレの.bmp部分を名前の変更で.ico

これに変換したらアイコンの完成ですd(・ω・。)w

 

そしてカスタマイズで

アイコンを変更し使用してみた様子がコチラ(↓)

メイプルさんと並べて写真を撮りましたが

結構よさそうです?(・ω・。)(笑)

 

透過背景とか面倒なので

白い余白を全力で残して飾ってある絵

というイメージのアイコンです?w

 

{デスクトップアイコンとして使いたい方は、上記の方法で、どうぞ)