総て出来たので・・・

いっきに改めて紹介します。


電王(ソードフォーム)

俺、参上! {俺、参上!)

使われた絵文字(もちろん自分の作品)

プラットフォームソードフォーム


電王(ロッドフォーム)
僕に釣られてみる? {僕に釣られてみる?)

使われた絵文字(もちろん自分の作品)

プラットフォームロッドフォーム


電王(アックスフォーム)
涙はコレで拭いとき {俺の強さにお前が泣いた。)

使われた絵文字(もちろん自分の作品)

プラットフォームアックスフォーム


電王(ガンフォーム)
答えは聞いてない! {倒してもイイ?答えは聞いてない!)

使われた絵文字(もちろん自分の作品)

プラットフォームガンフォーム


電王(ウィングフォーム)
我が刃にひれ伏せ {降臨。満を持して・・・。)

使われた絵文字(もちろん自分の作品)

プラットフォームウィングフォーム


以上が今の所の全5種類です。