先日はショックのあまりハンドメイドに触れずに色々綴ってしまいました。
今日は新作などのご報告です
 
何点か新作出品済みです。
 
 
 
 
マカロン♪
ビールジョッキ♪♪
ぽっちゃり猫♪♪♪
 
今回結構お気に入りが多いです!
 
ただ、レジン液を変えたのでまだ扱いに慣れず。。。
液自体は扱いやすいし、透明感すごいしかなりいい感じなのですが、ただ1点・・・
縮む
 
前みたいに底を作るために貼るマステをビッと勢いよく剥がすと固まったレジンもフレームから外れる
 
慣れですね。
 
同じメーカーのもうちょい安めのもあるんですけど、ネットの口コミ見てると今使っているやつが1番黄変しにくいっぽいから上手く使いたいんですよね
頑張ります
 
ということで、2月に入りましてセール品を少し更新しました。
よろしければ覗いてください