先週は新年会などがあって制作の時間が取れなかったため、この金土はちょっと頑張りました
 
 
 
ちょっと早いですが、桜ものとピンクカラーも。
 
フルーツものはぷっくりすると可愛い
あとやっぱりリスちゃんのフレームが好きです
 
ビールジョッキとステゴザウルスのフレームは、以前買ってすごく気に入ってたのに忘れてました 笑
発掘して思い出したので早速つくりました〜
 
 
スワロをつけてキーホルダーにしました!
 
 
りんごと、
 
 
いちご〜
 
 
ちょっと早いかな?桜もの。
 
 
ステゴザウルス。
こちらは背びれのところがちょっとレジン漏れているので、訳ありとして。
 
 
最近意外と使えるキャンディー。
 
今日はふとした瞬間でぎっくり腰再発
なので無理せず過ごします
 
ちょっと推し活。
 
 
スーパーに行ったら、ジョージアのマルチパック1つにつき、コナンのフェイク缶がもらえるキャンペーンが。
うわぁ・・・
これ原作の絵!!!
3パターンあって、うーん・・・
哀ちゃんは右にしかいないし、赤井家も捨てがたい。。。
ということで2パック購入。
私甘いコーヒー飲まないのに 笑
 
あ、ちなみにもう1パターンはコナンくん&安室さんのツーショット。
残念ながら我が家に「安室の女」はいないため、世の安室の女に譲りました
 
会社に持っていってペン立てにしようかな
 
 
あと今日はマックでゴジラバーガー食べました
映画の白黒版(マイナスカラー)の方も観たかったんだけど、タイミングがなくて・・・
すでにレイトショー1回しか上映回がなくなってしまったから無理かなぁ。
時代背景的に、すごく良さそうだったんだけど。残念。
 
 
あとミセス。
子どもたちの影響で夏頃くらいから意識していたのですが、最近本格的にハマり始め、紅白はYOASOBIのアイドルがすごくよかったからデータ放送の持ち票5のうち4を紅組に投票したのだけど、白の1票はミセス票だった 笑
 
いつもいろんな趣味と推しを共有してきた幼少からの友も、まさかのおなじタイミングでハマっていることが判明し。。。
最近楽しく話題にしていたのだけど。
 
昨日寝る前にXをチェックしてたら、ボーカルの大森元貴くんが突発性難聴だと。
ガーン
疲れとストレスなのかなぁ。
年末年始は特にテレビだけでも相当観たもん。
 
私は2、3年前に耳鳴りがひどくなって耳鼻科に行ったのだけど。
その時は低音が聞きづらくなっていると言われ、もう少し遅かったら突発性難聴になってたかもと言われました。
周りの音が本当に耳障りで、仕事で電話を取るのが辛かった;
薬も不味かったー!
 
そんな感じだったので、常に音楽と共にある職業の方には本当に辛いのでは。。。と。
活動休止はされないみたいだけど、とにかく無理なくしっかりと治療してほしい
 
聴けば聴くほど唯一無二の歌声だと思う。
聴けなくなるのは辛いので、本当にしっかり治してほしい
 
ミスチルの桜井さんの小脳梗塞のニュース当時も相当ショックだったけどね。
え・・・それって治るやつ?って。
あとglobeのKEIKOのくも膜下出血も。
KEIKOの歌声も唯一無二だと思っているので、いつかまた聴けることをずっと待っています。
 
そんな感じで、ファンはみんな待てると思うので、最近の勢いを失いたくないという気持ちもあるかもだけど、とにかく大事にしてほしいです
 
そんな週末でした。
 
ということで、minneでは福袋も販売中ですので、よろしければまた