今日はいつも目の前で発車してしまうリニモに乗れたので、普段より少し早めに栄に着きました

 
ふふふ
 
 
間に合いそうだったから、いつも地下通ってるオアシスの地上に出て写真撮ってきましたーー
 
由美と秀吉がいたところですー
赤井さんもどっかのビルから狙ってるかもー 笑
 
はー楽し
 
すかさず友人にもLINEして共有 笑
 
子どもを産んでから、童心にかえって楽しむってことがなかなか出来なかったけど、やっぱり昔から知ってる友達と子どもなしで会うと当時に戻った感じになってすごく楽しい
 
『私楽しみで4時に目が覚めた』という友人に対して私は『私は楽しみすぎて寝付けなかったよ!』と返す。
小学生の遠足かよー 笑
楽しすぎる
 
来年の映画はもっと気軽に行けるのかなぁ?
 
私、本当にコロナのせいで全然友達に会えてないので、かなりストレスたまってるみたい。
昨日短時間だけど友達に会えただけで肩がスーって軽くなったのです。
 
子どもの関係で新しくできた友達もすごく大切なんだけど、まだそこら辺とは子なしで大人だけで会うのは難しかったりするので、近くに昔からの友達が何人かいるのは本当にありがたいです。
(でも近いのにこの1年ほぼ会えてないのが余計に辛かったりも)
 
毎日コロナの収束を祈る日々です。。。
 
今日は金ロー観ようかな
 

『あきゃーさん!』って、こんな名古屋弁しゃべる人なかなかいない~ 笑

でも地元民にはうれしかったのだーーdataFile.gif