今日は朝から病院へ!

2週間ぶりの妊婦健診でしたおねがい



しかも今までの担当医が退職されたということで‥

といってもまだ2回しかお世話になってないけど。


今日から新しい先生!!



不思議なことに、今まで全員女医さんです。
男性の先生に診てもらったことがないので、今回はどっちだろーと思っていたら




今回も女医さんでしたニコニコ



でも、男性の先生のほうが遠慮があって内診が痛くないって噂を聞いたのでちょっと残念〜。


今日は助産師さんが心音チェックして
先生がエコー、内診して‥



(内診はただでさえ苦手なのに久々すぎて
うぐぐー 、と声が出てしまいましショック








‥終わり。




1時間以上待って、10分の診察で終わり!!

そのうち私の着替え時間が3分くらい。




あまりのあっさり加減に

「‥(まさか)今日はこれで終わりですか?滝汗」と聞いてしまうほど。



えー、なんかいろいろ不安なんですけどー笑い泣き



せめて質問コーナーとかも設けて欲しかった‥笑




一応聞こうと思って、2、3個質問考えてたのに
あまりのあっさり加減に来週の診察時でいいやとなりました←







そしてお会計、5000円!!



なぜなら補助券がもう無いからチーン



来週もこんなあっさり10分で5000円すると思うと、、恐ろしい‥!!チーン



一応今日の収穫は


赤ちゃんの重さ→2700gくらい
頭の大きさ→9センチ
まだ全然上の方にいるから運動してね♪


ってことくらい。



あと、売店?にドーナツクッションが売ってたことくらい。


いざとなったら夫に買ってもらおう‥


なんか消化不良なのとモヤっとしたので
ランチでパスタ中盛頼んじゃいました。←





サラダとフォカッチャとドリンク付きで約千円。
ペロリです真顔



せっかくみなとみらいに来たので、ブラブラお買い物して横浜まで歩いて‥



1万歩達成!爆笑




食べてる分、歩かないと!



と思うけど、普段から食べすぎのため
体重の増え具合がやばめですキョロキョロタラー





産後、体重戻る自信がないけど
頑張って元の体重以上に痩せたい!えーん