出産準備品はなんとなーく揃いつつあり、


残すは大物のお布団とベビーカーと抱っこ紐くらい??‥あと体温計と爪切り。

というところなのですが


ここにきて、ストッケのトリップトラップ届きましたおねがい



隣の本麒麟は昨年頼んだふるさと納税品です。←



ハイチェアより早くお布団を用意しないといけないのですが。笑




夫のたまったマイルが今年の3月末で失効しちゃうとのことで、旅行も行けないし何か交換できないかなーと思っていたらストッケのこの椅子があったので即決しちゃいました照れ




姉がすでに数年前から使用していて
私の実家にも置いてあり、ハイチェアを購入するならストッケがいいなと思っていたのでしたニコニコラブラブ


色もナチュラル一択だったので、逆に悩まずに済んで良かったです。笑




しいていえば、ホワイトウォッシュが良かったけど‥ま、いっか。




ニューボーンセットというものを使用すると、新生児から寝かせて使用できるので、家事してるときとか床置きしないで顔見れるのも便利だし



なにより、このニューボーンセット1万円くらいするけど姉から頂けるので助かる!





あとはお布団を早急に買わないと!‥なのですが

以前決めかけていたディモワ‥4万円位にするか

サンデシカ(ココデシカ?)‥1万円くらいにするか

迷っていて買えずにいますもやもやキョロキョロ



夫が、お布団は良いものを買ってあげたい!というものの、ディモワの方が高いからってディモワのお布団がすっっごく良いのかどうかは正直分からないし‥


実際に試せないしキョロキョロ


そうなると西川とかの布団メーカーがいいのか?と毎夜ネットサーフィンの日々です。