東京豚骨拉麺ばんからラーメン@サイアムパラゴン Siam Paragon | バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

ラーメン大好きYukinecoです。
バンコクで一番ラーメン好きな日本人になりたい。
そして世界中でラーメンを食べたい!

サワッディーカーお願い

お酒が弱くなった、Yukinecoですショボーン
 
ウイスキーが合わないのか、
iPhoneを無くしましたし、記憶が飛び飛びになるので困りますガーン
只今、ウイスキー禁酒中ですロックグラスリキュール
 
サイアムパラゴンというデパートに行きました学校
世界各国のレストランが沢山あるのですが、
やっぱりラーメンを食べましたラーメ
 
CoCo壱、なんつッ亭、寺岡餃子も迷いましたが、
友達がばんからラーメンを食べたことないと言うのでGO
 
{43E13512-0C43-40EA-9B2E-55BB130E86AF}
 
大辛らーめん炎  270バーツ(くらい)
英語表記でスパイシー味噌ラーメンだったと思うのですが、
これが全然辛くない!
卓上の唐辛子を入れても、辛くない一味なのか変わらず、
やっぱ昔のようにマイ一味を持ち歩くべきかも七味
辛くないけど、スープに甘みがあり美味しい味噌ラーメンでしたもぐもぐ
ちょっともやしが少な目なのが残念えー
 
{A7F0B3D2-AB45-4EC0-9973-A61D47FA99A2}

餃子 95バーツ
熱々で美味しかったですよー
味噌ラーメン食べたあとに食べると甘みがあるびっくり
 
{1830B37F-38CE-4EC7-BF30-08C19E6F3A34}
 
食後のゴディバゴディバ
ラーメンにダークチョコレート飲んで、
更に喉渇いたmineral waterしずく
 
{CB3D537B-25E9-416E-B5CF-3FFB68AF6CB7}

家の近くで、タイで初めて屋台でみかん買ってしまったしオレンジ
100グラムで40バーツでした。
潤う~みかんありがとうブルーハーツ
 
みかん みかん みかんオレンジ
 
東京豚骨拉麺ばんからラーメン サイアムパラゴン店
住所: サイアムパラゴン G階
電話番号: 086-624-5162
営業時間: 10:00-22:00 
 

 

↓クリックお願いします↓


にほんブログ村