らーめん山頭火 @バンコク伊勢丹 6階 | バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

ラーメン大好きYukinecoです。
バンコクで一番ラーメン好きな日本人になりたい。
そして世界中でラーメンを食べたい!

サワディーカーお願い

深夜に手作りサンドイッチを食べながら書いています、YukinecoですMe

 

初めて山頭火を食べたのは昔昔、渋谷店でラーメン

今まで食べたことがない味で、これが塩なのって驚きでしたびっくり

まろやかでコクがあり、すっごい美味しくて感動した覚えがありますラブ

店舗が増えチェーン店化してしまってから行っていないのですが、

今の山頭火どうなってるんだろ!?

ライブハウスを抜け出して、食べに行ったのが懐かしいなぁ照れ

 

バンコクの山頭火は、

伊勢丹の6階日本食レストラン街にあります伊勢丹

 

 

鮭イクラごはん定食 塩ラーメンチョイス

ラーメンにライスゴハンは要らない派なのですが、

鮭とイクラの誘惑に負け、いつもこれです焼き魚定食

 

山頭火の味には変わりないんだけど、

麺はタイマーで計っているのに異常に柔らかいし…

スープは臭うし…豚

うーん、イマイチですショボーン

 

決して不味くはないけど、わざわざ行きたいラーメン店ではないかな?

えっと、ラーメンはS,M,Lサイズから選べるところがいいですねマル

 

らーめん山頭火 伊勢丹バンコク店

住所: 伊勢丹6階

最寄り駅: チットロム駅徒歩5分
電話番号: 11:00-22:00 (L.O.21:30)
営業時間: 02-255-9895

https://www.facebook.com/Ramen-Santouka-Thailand-226872230787068/

 

 

 

↓青春の味、山頭火でした↓


にほんブログ村