明けましておめでとうございます。 | バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

バンコクラーメン日記 by Yukineco (元バンコクお汁娘日記)

ラーメン大好きYukinecoです。
バンコクで一番ラーメン好きな日本人になりたい。
そして世界中でラーメンを食べたい!

最近バンコク寒いです。
スウェットを着る位の寒さですが、
バイクタクシーで出勤なので朝は寒くて‥自転車

話はかわりますが、
毎日バイクに乗るのが嫌なので、駅の近くのアパートに引越ししようと思ったのですが、
占いのお姉さんに引越しはやめた方がいいと言われたので、やめました。
今のアパートは1年以上も住んでいるので飽きました、
でも占いは信じます。
友達が韓国旅行に誘ってくれましたが、旅行も駄目だそうです。

変な宗教に誘われないように気を付けます。
誘われたらはいっちゃいそうなので。


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ