ラスト鍋!? | 美sionビジョンライフ

ラスト鍋!?

 
お久しぶりです!!!!
 
元気ですかっ!!
ハイッ私はこの通り→ゆきなんの納豆日記-o0020002011190701327.gif
 
 
この間、今季最後になるであろう鍋を食べましたゆきなんの納豆日記-ivuwcdey15112110.gif
 
 
怖いテレビ見て鳥肌出しながらの温かい鍋ゆきなんの納豆日記-26_30_10_13011304.gif
 
最高だぜぇ~
ワイルドだぜぇ!!
 
ゆきなんの納豆日記-2012040620110001.jpg
名付けて『クマナベ~』
(決して熊の肉ではなく、豚肉使用)
 
可愛すぎて食べるのおしみましたゆきなんの納豆日記-o0020002011433765771.gif
 
ゆきなんの納豆日記-2012040620150000.jpg
友達のめごこちゃんも、クマ!!クマ!!指差してましたゆきなんの納豆日記-01_30_10_40003588.gifゆきなんの納豆日記-20110505214810.gif
 
鍋って野菜たくさん摂取できるから大好きですゆきなんの納豆日記-get.gifゆきなんの納豆日記-quujjega13141210.gif
 
春になると、なかなか鍋やらないけど変わらず野菜はたくさん食べなきゃゆきなんの納豆日記-kpqljzsz11404310.gif
 
 
 
さらぷよ日記、、、、 
 
実は、
さらにぷよぷよになって更新してませんでしたゆきなんの納豆日記-o0020002011484613573.gif
 
私とした事がスミマセンゆきなんの納豆日記-0c8b0341_75.gif
 
薄着になる季節だから気合い入れ直して頑張らなきゃ長音記号1!!