第5の城【緑】
マトリックス
2024年5月17日〜7月7日
までの52日間

刈り入れたものを整理し
再スタートに備える
感動のクライマックス

4番目のウェブスペル
『黄色い星』
6月25日〜7月7日までの
13日間

いよいよ最後のウェブスペルです
グレゴリオ暦でいうと
年末です音譜



『黄色い星』のキーワード

姿・形を美しくする
均整の美と調和
総仕上げをする期間


「仕上げる」「美と調和」
「芸術」「気品」などを
意識して過ごしましょう


ちょっと【気品】について…

気品とは…❓キラキラ

《生き方・在り方》と

越川代表が言ってました✨


その《生き方・在り方》が

その人の気品として

オーラのように現れる…

私はそんなイメージです✨


あと…

『黄色い星』は

仕事のプロとか

問題は全て内側!とか


そんな事も意識してみて下さいね♡


『黄色い星』と言えば

ゆとりと寛容

これも大切なキーワードでした❗️


【ゆとりと寛容】

お忘れなくウインク


このスピン(260日)も

最後のウェブスペルとなりました音譜


総仕上げの時です‼️

次のスピンに備えるべく

この260日を振り返り

整理して下さいねウインク


 💖特に影響のある方💖
《太陽の紋章とウェブスペルが
下記の方》

⭐️自分のキン ・黄色い星

(私のための13日間)

起こることは全て自分のため


⭐️類似キン・青い猿

(楽しめる13日間)

心地良く過ごしやすい♡


⭐️神秘キン赤い空歩く人

(気づきの13日間)

覚醒のスイッチを押してもらえるよ♪


⭐️反対キン白い鏡

(学びの多い13日間)

あなたの成長のための学び


⭐️ガイドキン黄色い星

(導き案内される13日間)

導きガイドしてもらえるよ⭐︎


シンクロ溢れる13日間を

お過ごし下さいませ飛び出すハート