第5の城【緑】
マトリックス
2024年5月17日〜7月7日
までの52日間

刈り入れたものを整理し
再スタートに備える
感動のクライマックス


1番目のウェブスペル
『赤い月』
5月17日〜29日までの
13日間

キーワードは…
水の力  普遍的な  清める
流れ  浄化  新しい流れ

自分自身に目を向け
使命、役割を問い続けましょう



『赤い月』といえば

使命・役割がピンときます❗️

次はくるのは《水》❗️


自分に与えられた使命、役割とは

何でしょうか❓

この問い続けは一生の課題の様にも

感じます…


マヤ暦を初めて…

始める前に私が最も知りたかった

事でもあります

少しずつではありますが

私の使命・役割に

気づけてきたかな?と

思っていますよ滝汗


水の力で浄化

新しい流れとあります

この13日間は

上質な水を飲んだり

海や川などに出かけて

自然を感じることもオススメです

お気に入りの場所に

出掛けてみてはいかがでしょう❓

新しい流れが始まるかも…飛び出すハート


ダイアリー講座も始まりました!

たくさんの感想を聞けて

幸せに思たり

そうなんだ〜!と

新しく気づかせてもらったり

楽しい時間をありがとうございますウインク


 💖特に影響のある方💖
《太陽の紋章とウェブスペルが
下記の方》

⭐️自分のキン ・赤い月

(私のための13日間)

起こることは全て自分のため


⭐️類似キン・白い犬

(楽しめる13日間)

心地良く過ごしやすい♡


⭐️神秘キン黄色い人

(気づきの13日間)

覚醒のスイッチを押してもらえるよ♪


⭐️反対キン青い嵐

(学びの多い13日間)

あなたの成長のための学び


⭐️ガイドキン赤い月

(導き案内される13日間)

導きガイドしてもらえるよ⭐︎


シンクロ溢れる13日間を

お過ごし下さいませ飛び出すハート