最近さぁ〜モンスターハンターで、

ガンランスにハマってやってるけど、

じっくりガンランス縛りで、

やりたいんよねぇ〜



んで、

今のところ可動できるのは、

PSvitaのDL版

モンスターハンター2G

モンスターハンター3rd

(PSPはほぼお亡くなりw)


モンスターハンター3G

(最近までやってたから飽きたw)


モンスターハンター4

モンスターハンター4G


モンスターハンターX

モンスターハンターXX


モンスターハンターワールド


なんよね…


2Gのガンランスは、

叩きつけ無し

フルバースト無し


3rdのガンランスは、

AG(オートガード)のお陰で、

歴代最強ガンランス😁


4、4Gのガンランスは、

種類も多くて、

何より発掘武器探しって

やりこみ要素バツグン!!


X、XXのガンランスは、

スタイルで楽しめるけど、

ガンランス史上黒歴史の、

ヒートゲージがある😔😔😔


ワールドのガンランスは、

まだ使った事無いんよねぇ〜


どれが良いと思う???


Switch手に入ったら、

ライズとかXXとか、

ストーリーズ2欲しいんだけどさぁ、

おそらくメルカリ辺で、

PSP買いそうなんだよね🤣🤣🤣


プレステ2の、

モンスターハンター2(ドス)とか、

無印モンスターハンターとか、

モンスターハンターGも、

やりたいんよね(笑)



う〜んどれやろうかなぁ〜