水中のやりたくなって、

モンスターハンター3G始めて、

ガンランス使ってて、

めちゃガンランス面白いやん!

となった(笑)


思い返せば、

モンスターハンター(無印)

モンスターハンターG

モンスターハンター2(ドス)は、

ランス使いだった。

オンラインでランス使い集まって、

「ランサーズ」を結成したりして、

楽しく遊んでた😁

狩猟笛はちょっと触る程度


ここからPSPに移って…

嫌な思いをし始める⤵


前にも書いたけど、

手伝うばかりで私の行きたいクエに、

誰も行きたがらない⤵

クソつまらない持ちよりプレイとなる


ここからほぼソロメイン

ポータブル2

ポータブル2G

ポータブル3rd

メイン武器はヘビボウガン

サブで狩猟笛とランス


そしてモンハンからしばらく離れて、

ダブルクロスを何となく始めた。


オンラインに行って狩友もできて、

楽しくプレイ!!


そして!

ついに狩猟笛をがっつり始めた!

「カリピスト」って名乗っても

良いんじゃね?ってくらいやったw


んで、

水中戦があるという3Gを、

中古で購入した…


最初水中戦は、

面倒やらやりにくいやらで、

なかなかとっつけ無かった😔😔😔


んで最近がっつりやり始めて、

水中戦も慣れて楽しい🎶


ガンランスをよく使い始めて、

めちゃガンランスって楽しい!

ってなる😆😆😆


カリピスト返上して、

「ガンランサー(ガンサー)」に、

なっちまおうか?とさえ(笑)


ランサー、カリピスト、ガンランサー

3つ名乗るのもありか?!(笑)


ただ今だに双剣だけは慣れない⤵

なんべんやっても双剣慣れない⤵


3Gラスボス倒したら、

次は3rdか4(4G)かX(XX)の

どれしようか考え中…

ガンランス縛りで😁😁😁


オフでソロ頑張ってるハンターさん

何人くらいいるのかなぁ〜?🤔



話しかわるけど、

昨日めちゃ体(?)おかしくて、

とにかく眠くてダルい!!

それだけならよくあるけど、

何故かわからないが、

めちゃ炭酸飲料が飲みたいの😳

コーラにジンジャーエールに、

リアルゴールドにただの炭酸まで!

とにかく炭酸飲みたくて…


炭酸がぶ飲みして寝るを

繰り返してた😅😅😅

日頃炭酸はほとんど飲まないのに…


う〜ん変な日だった…