買っちゃった!✕10

あまりにもプロスピが楽し過ぎて、

どうしても欲しくなって、

GEOに行ったら!!

なんと!

460円でvita版売ってた♪



選手はもちろんのこと、
架空選手作成にも変化が♪

高校野球の1年間で、
甲子園優勝目指してプレイするとか、
色々変わってて楽しそう♪

しかも!
ダウンロードで、
2020年の選手データが
遊べる!!
これ一本で、
2019年と2020年が遊べる!!
まだ詳しく見てないから、
わかんないとこ多いけど、
この年は
オリックス最下位だったのね😅😅😅

金子千尋居ないぽいし😅😅😅
私のプロ野球は城島が、
居なくなって止まってるからなぁ〜(笑)

もちろんPS4の方の、
2019の方が絵がキレイだけど、
私のPS4壊れとるし😭😭😭
寝そべってできるvita版でも、
楽しさは同じ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


あとコレ!!
近くのファミマに置いてあったから、
もらってきたんやけど、
選手名鑑のトコでビックリ!!

私がプロ野球中継観てた頃の選手が、
ほとんど居ねえ&コーチになっとる😅


プロ野球選手名鑑買って、
架空選手で再現して
遊ぶのも有りだなと思った♪

2019のペナント監督プレイは、
前の2014より細かく指示できるぽい♪

こりゃ楽しみだ!!
またオリックス使うかなぁ〜
最下位だから、
データ的には
巨人とかホークスの方が有利だけど、
やるなら、
ヤクルトかオリックスで、
下克上狙う方が楽しそうだ♪

わくわくしてきた🤣🤣🤣